コンピュータ

2013/10/1〜2013/12/30のアクセス解析 実は暗躍してました

更新日:

おはようございます。

2013年最後の年なので、
アクセス解析しますね。
(長くなります)
もっと苦戦すると覚悟をしていましたが、
Twitter効果が特に大きく、
12月は6500と、
予想以上にアクセスしていただけました。
 
私が今、
精神的に復活できたのも、
ブログが予想以上に
上手くいったからです。
ありがとうございました(*´ω`*)
2013/9/27に開始したこのブログ。
怨念入ってるなー、第一回( ;´Д`)
記事が少ないからか、
9月はアメブロの解析が
できなかったので、10月から。
blog_import_52c24f4ceb554
10/1のアクセス数は39。
 
宣伝は、
Facebookの数人と、
アメブロのうつ病サークル
関係つながりくらい。
こんなにきていただき感謝です(*´ω`*)
その後、
Twitterで宣伝開始。
元々サッカーアカウントで
やっていたためか、
翌日のアクセス数が343と
たくさんきてくれました!(*´ω`*)
翌日は一気に半減_(:3 」∠ )_
見限られた。。
この月は、
記事を公開する時間を、
朝、昼、夜と変えて
アクセス数をチェックしてました。
なんとなく
朝の通勤時間帯がいいのかな?
と、朝7時か8時に公開する
ようにしました。
{A423C739-DE33-4DCC-8C6D-2382175E500D:01}

 

11月は11/18が
アクセス最高の255
川崎か参加者関係の人が
みてくれたのかな?
マラソン大会なのに、
歩いて恥さらして、
身体はったかいがありました_(:3 」∠ )_
11月からTwitterで、
ブログ記事に関係する
ハッシュタグに、
どんどん営業したり、
サッカー速報記事を書いたりと
それなりに努力して、
アクセス数が100を切ることは
なくなりました(・∀・)
{C6E307C5-AD69-49E5-9B75-D7B18EE124DE:01}
12月は12/29。452!
イケダハヤトさんにTwitterで
リツイートしていただいた
からでしょう。
ありがとうございます(・∀・)
こちらが本のレビューを書き、
あちらでブログを紹介していただく、
まさにWinーWinの関係ですね!(・∀・)
計算通り(ニヤリ 
今後とも、
こんな腹黒いブログを
よろしくお願いします(・∀・)

広告

広告

-コンピュータ
-,

Copyright© とかいな暮らし 〜都会生活ときどき田舎〜 , 2017 AllRights Reserved.