サッカー

[2014][J1第9節][試合前]川崎ーG大阪 「宇佐美ゴール予約済み?花束贈呈は亀?」

更新日:


こんばんは。

今回は4/26(土)16:00キックオフ、J1リーグ 第9節 川崎フロンターレ戦ーガンバ大阪 の試合前記事です。

今回は現地観戦します。
 
※広告

●スタメン・速報・試合記録

ゲーム記録・速報 - 2014/J1リーグ 第9節 vs.ガンバ大阪 : KAWASAKI FRONTALE
※ブログ投稿時点ではアクセス不可能。試合前にアクセス可能と思われます。
 
▲目次へ


●スカウティング情報まとめ

・エルゴラッソ

 
川崎の先発は、ACL蔚山戦から中澤→井川を入れ替えた、現時点のベストメンバーの模様。

ガンバの先発は、今野復帰、負傷の大森から倉田に変更の模様。加持さんも負傷でしたっけ。
 
 ※リンク( ・∀・)つサッカー専門新聞「EL GOLAZO」とは
 
▲目次へ


・ガンバ、宇佐美がケガから復活

 
3年ぶりJ1舞台へ!ガンバ宇佐美 今季初のベンチ入り確実 ― スポニチ Sponichi Annex サッカー

 G大阪は24日、26日の川崎F戦(等々力)に向け大阪府吹田市内で非公開調整。
2月19日の練習中に左腓骨(ひこつ)筋腱脱臼を負い、離脱していたFW宇佐美の今季初のベンチ入りが確実となった。

 
 前々から復帰時期が川崎戦に近かったので、くるだろ〜な〜とは覚悟してましたが、やはり・・( ;´Д`)
 
テクニックがある攻撃的選手を川崎は苦手にしていて、元ガンバ、現大宮の家長にも、今年川崎はやられました_(┐「ε:)_
 ※参考( ・∀・)つ[2014][J1第3節][試合前記事]川崎ー大宮「家長・横山が怖い!菊地は?」「チケット無しで動物園参加可!」
 ※参考( ・∀・)つ[2014][J1][感想]川崎ー大宮「大宮の左サイド徹底攻略。静寂とブーイングのスタジアム。」

多分宇佐美にも被弾しそうだから、当ブログで宇佐美ゴールは予約しておきます( ;´Д`)
 
▲目次へ


・今のガンバは攻撃的?

 
素人意見なので、間違っていたらすいません。
エルゴラに「J最高の攻防」と書いてありますが、違和感を感じるので・・(;・∀・)
 
今のガンバは、長谷川監督のスタイルからか、選手が世代交代で入れ替わったからなのか?
攻撃的ではなく守備的攻撃的にいきたいけど上手くいってない、とみえるのですが・・。
 
もし明日、川崎選手のコンディションが万全なら。
かつてのガンバのポゼッションサッカーを、川崎が再現しそうな気がします。
 
ガチャピン遠藤や宇佐美にあっさりゴールされそうな気もしますが( ;´Д`)
 
▲目次へ



●イベント、スタジアム、グルメ情報

 
那須どうぶつ王国イベントは、毎年磐田戦でしたが、今回はガンバ戦になりました。
 
お知らせ:KAWASAKI FRONTALE:4/26 G大阪「那須どうぶつ王国ランド2014」& 「スーパーフォーミュラカー デモ走行イベント」開催のお知らせ

◆アルパカと記念撮影
等々力競技場の芝生が大好きなことで有名なアルパカの「ルカ」ちゃんが今年も来園!
すっかりフロンターレサポーターの人気者になった「ルカ」ちゃんと一緒に記念撮影しよう!

 
そっちで有名なのかww
 

◆「ウサギとカメ」ふれあい体験
ケヅメリクガメ「まき」ちゃんは、試合直前にピッチ上にて選手への花束贈呈の大役もおこないますのでお楽しみに!

フロンターレ日記:KAWASAKI FRONTALE:癒しイベント

那須どうぶつ王国ランドで有名なのが、かわいい動物たちの選手花束贈呈です。
これまでペンギンアルパカルリコンゴウインコも登場しましたが、今回はこれまで登場した中で最も遅い、下手したら試合の進行にも影響が懸念される動物に大役をお願いすることになりました。今回の選手花束贈呈は…、ケヅメリクガメの「まき」ちゃんです!

 
ガンバサポーターの皆さん、どうか呆れずに、声援をお願いします( ;´Д`)
 

◆ハーフタイム スーパーフォーミュラマシンによるデモ走行!!

ハーフタイム、トイレ休憩行きたいよ〜( ;´Д`)
 
▲目次へ



●最後に

 
今回は新入社員伊藤くんのイベントはないのね(;・∀・)
次回が酷いからね。。
 ※リンク( ・∀・)つフロンターレ日記:KAWASAKI FRONTALE:GWは落語イベント「勝点(しょうてん)」!
 


※広告


 
( ・∀・)つ最後にSNSボタンをクリックしていただけると、ちゃさん感激!
 

広告

広告

-サッカー
-, ,

Copyright© とかいな暮らし 〜都会生活ときどき田舎〜 , 2017 AllRights Reserved.