うつ病

[うつ病][症状定期報告]医師からのアドバイスはもう不要?(・∀・) 2014/4/26心療内科受診

更新日:

おはようございます。

今回はうつ症状の近況報告です。
 
嬉しいことに、最近書くことが無くなってきました!
心療内科でも、特に医師からのアドバイスはありませんでした!ヽ(゚∀゚)ノ

 
※前回の容態( ・∀・)つ[うつ病][症状定期報告]急に体調悪化で寝込む。理由は寒暖差?何が一番ヤバかった?
 
※広告


 

 

※支援のお願い

( ・∀・)つ「登録不要で」「クリックするだけで」「無料で」支援金を渡せます!リンク先を参照願います!
『NPO法人 Light Ring.』に、あなたの「いいね!」や「シェア」だけで支援金を届けられます。 NPO/NGOを誰でも簡単に無料で支援できる!gooddo(グッドゥ)


●2014/4/26心療内科

 
医師に近況を報告。
・夜は睡眠薬なしで眠れること。
・3日に1度くらい、3〜4時間ほど長めの昼寝をするが、それでも夜は一応眠れること。
・気持ちの落ち込みはあまりないこと。
・先日の1泊2日の旅行では、かなり観光を楽しめたこと。
 ※参考( ・∀・)つ[旅行]2014/4/20 富山遠征紀 「風邪を治しに富山の薬を飲みに行った」「バスですし玉へ!」
 
 (昨年の香川県の旅行では、特に旅行後、一気に体調が悪くなったので、それに比べたらかなり回復しています(・∀・) )
  ※参考( ・∀・)つ12月1回目の心療内科の診察 やや改善(・∀・)
・それでも耳鳴りだけは未だに続いていること。
 
医師からのアドバイスは特になく、このままでいい、とのこと。
薬はパロキセチン5mgのまま。
15分くらいで診察終了。
次回は5/10(土)に通院予定。
 


※広告


( ・∀・)つ最後にSNSボタンをクリックしていただけると、ちゃさん感激!
 

広告

広告

-うつ病
-,

Copyright© とかいな暮らし 〜都会生活ときどき田舎〜 , 2017 AllRights Reserved.