サッカー

[ACL][試合前]川崎(日本)ーFCソウル(韓国)ラウンド16 1st「この試合で圧倒的有利に立たなければ」「ヒロキー、今度は監禁」

更新日:

おはようございます。

今回は5/7(水)19:00キックオフ、ACLラウンド16 川崎フロンターレ(日本)ーFCソウル(韓国)戦 1st の試合前記事です。

今回はスタジアム観戦します。

2ndの韓国アウェイでは何がおきるかわからないので、ここで無失点、できるだけ得点しておきたいですね。
それと、ぜひラウンド8に進出して、次のヒロキーイベントを見たいですね(・∀・)

 
※体調が良くないので簡単更新にします。

※広告

●スタメン・速報・試合記録

ゲーム記録・速報 - 2014/ACL ラウンド16 第1戦 vs.FCソウル : KAWASAKI FRONTALE
 


●スカウティング情報まとめ

・Jリーグ AFCチャンピオンズリーグ プレビュー

 
ACL 川崎フロンターレ vs FCソウル:ゲームサマリー - Jリーグ

FCソウルといえば、市原(現千葉)や、京都、磐田の一員としてプレーし、Jリーグでもおなじみのチェ・ヨンスが監督を務めているチームで、同組だった広島と激しい戦いを繰り広げている。
そのFCソウルは左右の両サイドバックにDFキム・チウ、DFチャ・ドゥリという実力者を擁しており、攻守に渡る攻防は一つの見どころになるはず。
またCBには磐田や甲府で経歴を積み重ねてきたDFキム・ジンギュが控えており、この最終ラインを突破するのは簡単ではないだろう。
川崎Fが5日に選手に対して行ったスカウティングのミーティングでは、このキム・ジンギュのFKが取り上げられていたようで、「パンチのあるFKを蹴っていたので注意しなければ」とGK西部 洋平は語っていた。

スキンヘッドでパワフルなチャ・ドゥリが生で見れるのは嬉しいです(・∀・)
 

そんなFCソウルの攻撃陣には、浦和でもプレーしていたFWエスクデロ・セルヒオが控えており5月3日に行われた仁川戦では先発出場している。

エスクデロが浦和を離れて数年。
あのどん欲なサッカースタイルは健在なのでしょうか?
 

FCソウルは守備時にゴール前に人数を掛け、しっかりとしたブロックを組む傾向が見て取れる。

ガツガツくるより、こっちがマシかな?
 
▲目次へ


●イベント、スタジアム、グルメ情報

・ホームゲーム開催情報

 
お知らせ:KAWASAKI FRONTALE:5/7 FCソウル「ホームゲーム開催情報」について
 
平日、ACL、といえば・・?
そう!ヒロキー!
 
▲目次へ


・今回の伊藤イベント

 
フロンターレ日記:KAWASAKI FRONTALE:ヒロキーをすくえ!

集客プロモーション部 伊藤宏樹 行方不明。

 
ついに動画まで作っちゃったよ・・( ;´Д`)
 

2度逃亡した罰なのか。

 
誰のせいだww
 
▲目次へ


※広告


 
( ・∀・)つ最後にSNSボタンをクリックしていただけると、ちゃさん感激!
 

広告

広告

-サッカー
-, , ,

Copyright© とかいな暮らし 〜都会生活ときどき田舎〜 , 2017 AllRights Reserved.