サッカー

[2014][J1第14節][試合前]川崎ー横浜FM 「2人の代表FW、2人の中村」「子供喜ぶエコ暮らしこフェア!」

投稿日:

こんにちは。

今回は5/18(日)15:00キックオフ、J1リーグ 第14節 川崎フロンターレ ー 横浜Fマリノス 戦 の試合前記事です。

今回は現地観戦します。

ようやく11連戦の最後!中断期間にすっきりして入りたいですね。

※広告

●スタメン・速報・試合記録

※リンク( ・∀・)つゲーム記録・速報 - 2014/J1リーグ 第14節 vs.横浜F・マリノス : KAWASAKI FRONTALE
 


●スカウティング情報まとめ

・大久保と斎藤に注目が集まる試合

 
2014ブラジルワールドカップ、川崎からは大久保、マリノスからは斎藤が選ばれましたね。
メディアはこの2人に注目した構成にするでしょうね。
 
二人ともガチガチにマークされるので、それ以外の選手で試合が決まる気もしますが。
 
さて。
奇しくも両チームには、2人の中村がいます。
両者とも、歴代のワールドカップ「予選」までは十分すぎる活躍をしましたが、「本戦」では消化不良に終わりました。。
日本人としては突出した力を持っているのに、どうして・・(´;ω;`)
 
ケンゴはブラジルワールドカップ予備メンバー入りしたので可能性はありますが・・、これからの2人の残りのキャリア、しっかり応援していきたいですね(´;ω;`)
 
▲目次へ


・エルゴラッソ & KICK OFF F・Marinos

 
今回のエルゴラッソ。
川崎スタメン。前回と変わらず。
 
マリノススタメン。中村俊輔がコンディション不良で先発落ちの可能性があるとか。
ボランチは新潟から移籍の三門と、間寛平似の富澤・・ではなく小椋とか。組み合わせに悩んでいる?
 
昨日、偵察をかねて観た「KICK OFF F・Marinos」では、富澤先発と言ってたような?
それと、マリノスクイーンはなぜ最後に登場しなくなったのか?
 ※リンク( ・∀・)つKICK OFF F・Marinos(キックオフ F・マリノス)|tvk
 
あと、元川崎の矢島、先発の可能性もあるらしいですが、今シーズンなぜ出れないのだろう。。また太ったのか?
 
 ※リンク( ・∀・)つサッカー専門新聞「EL GOLAZO」とは
 
▲目次へ


●イベント、スタジアム、グルメ情報

・ホームゲーム開催情報

 
ありがたいことに、チケット完売とか!ヽ(゚∀゚)ノ
  
お知らせ:KAWASAKI FRONTALE:5/18 横浜FM「ホームゲーム開催情報」について

川崎ふきん
「中川政七商店」はフロンターレが「アドバイザリークラブ」提携を結ぶ奈良クラブのユニフォームデザインをおこなう老舗工芸会社です。手積み手織りの麻織物を中心に、奈良のみならず全国に直営店を展開する人気工芸会社「中川政七商店」と“川崎”にちなんだデザインで「川崎ふきん」をコラボで製作することとなりました。

奈良クラブとの(たしか?)コラボ第一弾が「ふきん」。地味だけど実用性高いな。。
 
▲目次へ


・エコ暮らしこフェア

 
フロンターレ日記:KAWASAKI FRONTALE:エコ暮らしこフェア

「本当にサッカークラブが開催する規模なのか!?」とサポーターだけでなく、多くのエコ関係者も注目する31のエコPRブースが出店をいたします。

 
具体的な出店内容は以下が詳しいです。
お知らせ:KAWASAKI FRONTALE:5/18 横浜FM「第4回 CC等々力 エコ暮らしこフェア」開催のお知らせ
 
気球や電車など、子供向きの乗り物&イベントがたくさんなので、ぜひご家族で楽しんできてください(・∀・)
 
個人的には、Doleの有機バナナを使ったオーガニックチョコバナナクレープと、「テルマエ・ロマエⅡ」浴場ブース のルシウス等身大像が楽しみです(・∀・)
 
あとは、「SUUMO」、「モリオン」、「エコちゃんず」、「かわるん」、「ロジーちゃん」のようなマスコットが多数くるので、別途マスコット用記事を書く予定です(・∀・)
明日も暑いので中の人がどれだけ耐えられるか心配ですが
 
▲目次へ


・今回のヒロキー

 
川崎山脈の一角で昨年引退したDF伊藤広樹。
今年から川崎フロンターレ随一のブラック部門「プロモーション部」で、あらゆる酷い目にあっています。
※ここまでテンプレ
 
今回のイベントでは、ぱっと見、名前が見当たりませんが。どこかで雑用していると思います(;・∀・)
  


事前にプール掃除をさせられていましたww


その後、なぜかお礼と称してラーメン屋に?


グルメレポーターとしても修行中!
この人はいったいどこまで行くのか?(;・∀・)
 
▲目次へ


※広告


( ・∀・)つ最後にSNSボタンをクリックしていただけると、ちゃさん感激!
 

広告

広告

-サッカー
-, , ,

Copyright© とかいな暮らし 〜都会生活ときどき田舎〜 , 2017 AllRights Reserved.