お知らせ ゆるキャラ

[リメンバーしまね]私のゆるキャラ記事が2つ掲載されました!

投稿日:

私の記事が2つ、リメンバーしまねのサイトに追加されていました!! \(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››
 
他にもたくさん送りましたが、ボツったかな?(;・∀・)
 
※広告


 

 

●リメンバーしまね

 
サイトは以下です。
※リンク( ・∀・)つ観光・コラム・裏情報・イベント情報満載の島根を応援する島根県公認コミュニティ[リメンバーしまね]
 
※参考( ・∀・)つ[活動方針][島根県]神奈川県から島根県をPR!「リメンバーしまね」に登録しました。
 
※参考( ・∀・)つ「ちびっこしまねっことお出かけ♪」活動レポート作成開始!
 
前回の掲載についてはこちら。
※参考( ・∀・)つ[リメンバーしまね]ついに!初めて!私の記事が2つ掲載されました!
 
▲目次へ


●記事一覧

●茅ヶ崎でご土地キャラパーティーの巻

 
以下に掲載されています。
※リンク( ・∀・)つ神奈川県 「茅ヶ崎でご土地キャラパーティー」の巻|観光・コラム・裏情報・イベント情報満載の島根を応援する島根県公認コミュニティ[リメンバーしまね]
  
元記事はこちら。
( ・∀・)つ[ゆるキャラ]「たかたのゆめちゃん」「ねぎジェット号」「にしこくん」「ざっくぅ」などin第2回ゆる~いご当地キャラパーティー!in湘南茅ヶ崎
 
▲目次へ


●くまモンに会ったニャー

 
以下に掲載されています。
※リンク( ・∀・)つ神奈川県 「相模原市でくまモンに会ったニャー」の巻
 
元記事はこちら。
( ・∀・)つ[ゆるキャラ]極悪非道!くまモンじゃんけん「くまモン」in神奈川県相模原市ライフ上鶴間店
 
▲目次へ


●最後に

 
先日、高円宮家の次女、典子さまと、出雲大社の神職、千家国麿さんの婚約内定のニュースが流れましたね!
これで島根県への観光客が増えてくれると嬉しいです(*´ω`*)
※リンク( ・∀・)つ高円宮典子さま婚約内定 出雲大社神職の千家さんと  :日本経済新聞
 
このブログでも、微力ながら島根県をアピールしていきますよ!(・∀・)
どうしたらボツらないのかしら
 
▲目次へ


※広告


 
( ・∀・)つ最後にSNSボタンをクリックしていただけると、ちゃさん感激!
 

広告

広告

-お知らせ, ゆるキャラ
-, , , ,

Copyright© とかいな暮らし 〜都会生活ときどき田舎〜 , 2017 AllRights Reserved.