サッカー

[日本代表]日本、大久保嘉人、2014ブラジルワールドカップで結果出せず

更新日:

日本 1-4 コロンビア
2014ブラジルワールドカップ、日本代表は予選リーグで敗退。
川崎フロンターレの大久保嘉人は、残念ながらゴールがありませんでした(´;ω;`)
 
※広告


 

 
一応、試合結果。
 ※リンク( ・∀・)つグループC第3節 日本 vs. コロンビア - テキスト速報 - ブラジルワールドカップ特集 -スポーツナビ
 
大久保は予選GL3試合全てに出場。
 
一試合目コートジボワール戦では途中出場。

二試合目ギリシャ戦では、序盤は相手をかわしてゴールに向かう姿を見せてくれました。後半、唯一のチャンスは角度がなかったかな。

三試合目コロンビア戦にて、ようやくワントップで起用されました。バンザイ玉砕アタックに出た日本の攻撃陣を牽引。後半のニアに飛び込んだチャンスを決めていれば・・!
あそこで決めなければ、残念ながら世間からは攻撃陣としては評価されないでしょう。世間からは、ね。
 
ともかく。
2013年から続いた、大久保嘉人の日本代表へのアピール、日本代表での戦いは、ようやくここで終わりました。
 
特に今年に入ってからは、Jリーグ開幕時から日本代表テストマッチまで常に好調維持という、常軌を逸した素晴らしいコンディションの維持を見せてくれました。
この反動がとても怖い。。
お疲れさまでした。
  
・・試合が終わったから、最後に一言だけ。
 
大久保を最後にこれだけ使うのならば、もっと早く代表に招集されていれば!もっと早くワントップで起用されていれば!
そしてケンゴも招集していたら!!!(#ФωФ)

 


※広告


( ・∀・)つ最後にSNSボタンをクリックしていただけると、ちゃさん感激!
 

広告

広告

-サッカー
-,

Copyright© とかいな暮らし 〜都会生活ときどき田舎〜 , 2017 AllRights Reserved.