お知らせ ブログ関係

サーバー移転、完了しました

投稿日:

サーバー移転、完了しました。
この記事が見えていれば、あなたの環境でも変更が反映されたことになります。
 
※広告


 
ちょっと仕掛けを入れました。
 
「サーバー移転が終わるまでブログ更新をお休みします」
この記事、旧サーバーにしか投稿していません。
この記事がブログから消えていれば、新サーバーに切り替わったと一目でわかります。
サーバー移転完了は、ぱっと見ではわからないので、一つ記事を使い捨てにしてみました。
 
私のノートPC上では7/2(水)の夕方、iPhone上では7/3(木)の朝に、切り替わっていました。
 
わからない方には「なんのこっちゃ?」でしょうが(;・∀・)
後日、全て説明しますね(・∀・)
 


※広告


 
( ・∀・)つ最後にSNSボタンをクリックしていただけると、ちゃさん感激!
 

広告

広告

-お知らせ, ブログ関係
-, ,

Copyright© とかいな暮らし 〜都会生活ときどき田舎〜 , 2017 AllRights Reserved.