ゆるキャラ

[ゆるキャラ]長野パルセイロのマスコット候補?「ハイぶりっ子ちゃん」in長野県佐久総合運動公園陸上競技場

更新日:

2014/7/20、J3の長野パルセイローガイナーレ鳥取戦を観戦するため、長野県の佐久総合運動公園陸上競技場に行きました。
スタジアムに着いた途端、ゆるキャラ「ハイぶりっ子ちゃん」に遭遇しました(;・∀・)
 
※広告


 

ハイぶりっ子ちゃん

はいポーズ!

長野パルセイロの試合で出没すると聞いていたので、会えるかな?と思っていたら。


スタジアムの入り口に待ち構えていました(;・∀・)
「写真いいですか?」と聞くと、ポーズとってくれました!(・∀・)
あざといポーズ(´ω`)
頭に「J2特急」と書いているのが巧妙!(長野パルセイロはJ2入りを目指しています)

抜け目無し

撮影後、急にポケットをモゾモゾ(・ω・;)


女性らしいキラキラの名刺ケースから、名刺を取り出してくれました(・∀・)
撮影後、離れる暇を与えずにこの動き!抜け目無し!

スタイル抜群

次の犠牲者の学生達がやってくると、早速絡んでいきました!営業、積極的!(;・∀・)


スタイル抜群!(後ろからゴメンなさい)
ハイヒールなんだな・・。

似たゆるキャラを知ってるぞ?

あれ、このスラッとした姿、なんかデジャヴ・・。
写真-10
あっ!
写真-9
にしこくんだ!(・∀・)
 ※( ・∀・)つ[ゆるキャラ]「たかたのゆめちゃん」「ねぎジェット号」「にしこくん」「ざっくぅ」などin第2回ゆる~いご当地キャラパーティー!in湘南茅ヶ崎
彼(?)も同じ全身タイツで、スタイル抜群だった!
ハイぶりっ子ちゃんが超えるべき先輩は、にしこくんだな!

なにっ!?

スタジアム前をウロウロしていると。


見てはいけないものをみてしまったか?(ーー;)

苦労キャラ?

入場時のチラシの中に。


ふなっしーと同じか!( ;´Д`)
電話番号書いてある・・営業に必死なのか?( ;´Д`)
 
 ※( ・∀・)つ長野県で出没中の「ハイぶりっ子ちゃん」がやたらセクシー - NAVER まとめ

 非公認ゆえの悲しい事情
"小海線全線開通80周年を祝うためキャラクター作りを提案したが、予算の都合で見送られたため有志が自腹で作成"
 出典信毎おでかけガイド 信濃毎日新聞社
"材料費は頭部が2000円で衣裳が7000円、全身タイツは1900円"

ここもふなっしーと同じなのね(´;∀;`)

長野パルセイロのマスコット候補?

試合のハーフタイム。

許可が無ければ入れない、試合中のピッチに入ってる( °ω°).・.


この日がピッチ内デビューだったようですね(;・∀・)
 
まだマスコットがいない、J3のサッカークラブ、長野パルセイロ。
ハイぶりっ子ちゃん、既成事実を作って、マスコットになろうとしているのでは?
 
ま、別にいいんじゃね?(´ω`)

ハイぶりっ子ちゃん情報

・Twitterアカウント
 ※( ・∀・)つハイぶりっ子ちゃん (hiburichan)さんはTwitterを使っています
 
・Facebook
 ※( ・∀・)つハイぶりっ子ちゃん | Facebook
 
・NAVERまとめ
 ※( ・∀・)つ長野県で出没中の「ハイぶりっ子ちゃん」がやたらセクシー - NAVER まとめ

サッカーの試合レポはこちら

 ※( ・∀・)つ[2014][J3第18節][試合レポ]長野ー鳥取 「昔のまんまなフェルナンジーニョ」


※広告


 
( ・∀・)つ最後にSNSボタンをクリックしていただけると、ちゃさん感激!
 

広告

広告

-ゆるキャラ
-, , , ,

Copyright© とかいな暮らし 〜都会生活ときどき田舎〜 , 2017 AllRights Reserved.