サッカー

[スタメシ]フロンパーク「シシル」で油したたるローストチキンとローストビーフ!

投稿日:

2014/8/9(土)19:00キックオフ、J1リーグ 第19節 川崎フロンターレー浦和レッズ 戦に出店していた飲食店の体験レポートです。
 
今後、サッカースタジアムでの飲食店、スタジアムの飯、通称「スタメシ」について、時間があって私の気が向いた時に、記事を書く予定です。
 
新しいアイキャッチ、さなえさんに作成していただきました!ありがとうございます!ヽ(゚∀゚)ノ
複数作っていただいていますが、これについてはまた後日。
 
※広告

フロンパーク

 ※( ・∀・)つお知らせ:KAWASAKI FRONTALE:8/9 浦和「ホームゲーム開催情報」について

試合開始前までの時間は「美味しい!珍しい!楽しい!嬉しい!川崎らしい!」が揃った等々力陸上競技場正面前の「川崎フロンパーク」でぜひお楽しみください!!
◆日替わりキッチンカー5店舗出店!
飲食⑥
①シシル
ローストチキン:500円、パエリア:500円、チキンとパエリアのセット:600円

今回は、以前からおなじみの「シシル」について。

シシル

メニュー

20140810-082705.jpg
「ローストチキン」「セット(ローストチキン&パエリア)」「パエリア」「スペシャルセット(ローストチキン&ローストビーフ&パエリア)」の4種類
 
しかし川崎HPに掲載されているのは3種類
右下のスペシャルセットが載っていません。販売数が少なく、売り切れになることもしばしばな裏メニュー的扱い。
スペシャルの場合のみローストビーフがついてきます。
 
私はローストビーフも食べたいのでスペシャル→セットの優先順位。

キッチンカー


こんなツイートしたら、レッズサポが購入してくれました!ありがとうございますヽ(゚∀゚)ノ
20140810-094046.jpg
こちらがマスター。
20140810-082751.jpg
キッチンカー下部の広告。この解説に嘘偽り無し。
20140810-082735.jpg
キッチンカーの、こんな大型のオーブン?(グリルは不適当か)で焼いています!
ここからマスターがお肉を取り出して、目の前で切り分けてくれます!
チキンからしたたる油が、下のローストビーフとイモにしっかりとかかる仕組みになっており、いっそう香ばしく、濃い味に仕上がります!(*´ω`*)

スペシャルセット


ローストビーフ、ローストチキンは文句無し!
イモもうまし!
 
ただ、画竜点睛なのがパエリア。
冷めぎみで、べちょべちょしてて、米がパラッとしてない。
本場のパエリア食べたことないので、そういうものと言われれば終わりですが( ;´Д`)
鍋からよそってくれるのですが、火力不足なのかな?
 
チキンとビーフが油満載な分、パエリアも油が強いため、ちょっと胃もたれが心配。家で白米だけ持ってくればいいのかな?

あちこちのサッカースタジアムで販売

2014年の町田ゼルビアホームゲーム(野津田)でも見たことがあります。
ググると他にも出店しているようですね。
 
ここは強くオススメします(*´ω`*) 


※広告


 
( ・∀・)つ最後にSNSボタンをクリックしていただけると、ちゃさん感激!

広告

広告

-サッカー
-, , ,

Copyright© とかいな暮らし 〜都会生活ときどき田舎〜 , 2017 AllRights Reserved.