お知らせ ブログ関係

[新ブログ開設]再び、さなえさんにアイキャッチとトップ絵を作っていただきました!

投稿日:

新ブログ用、そしてこのブログ用のトップ絵とアイキャッチを、さなえさんに作成していただきました!
 
※さなえさん、今回も素敵な絵をありがとうございました!
 
※広告


 

作っていただいた画像一覧

新ブログ用トップ絵

とかいなフットボールトップ画像

とかいな暮らし用アイキャッチ

食べ物アイキャッチ
 
イベント

新ブログ用アイキャッチ

 
ミーティングアイキャッチ
 
応援アイキャッチ
 
日本代表アイキャッチ

全さな絵はこちら

 ※( ・∀・)つさな絵ギャラリー

作成の理由

2014年7月、当ブログはサーバーを移転しました。
 ※( ・∀・)つサーバー移転、完了しました
 
移転作業のついでに、かねてから構想を練っていた、サッカー専用の新ブログを立ち上げることにしました。
  
「サッカー専用」ブログなので、サッカー用のアイコンが必要になるなぁ・・。
自分ではとても作れないなぁ・・。
今のアイコンは好評だし、同じような感じがいいなぁ・・。
・・。
またお願いしてみようかな?(;・∀・)
 
ということで、またさなえさんにお願いしました。
(前回の模様はこちら)
 ※( ・∀・)つ[お知らせ]さな絵アイキャッチ用画像、大量増加!
 
忙しい中、さなえさんにトップ絵1つ、アイキャッチ(ブログ内で記事の横に表示される小さな画像)を5つ、作成していただきました。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

新ブログ

なんども宣伝していますが。
国内サッカー(Jリーグ[川崎フロンターレ、ジェフ千葉、ガイナーレ鳥取]、JFL、地域リーグ、なでしこリーグ)のサッカー専用ブログです。
 ※( ・∀・)つとかいなフットボール
 
これから数日かけて、アイキャッチ、ファビコン、ブログ全体を整えていきますね。

次回はサーバー移転について

サーバー移転の経緯、具体的に何をしたか、どこで失敗したか、について書きますね。


※広告

 



 
( ・∀・)つ最後にSNSボタンをクリックしていただけると、ちゃさん感激!
 

広告

広告

-お知らせ, ブログ関係
-, , ,

Copyright© とかいな暮らし 〜都会生活ときどき田舎〜 , 2017 AllRights Reserved.