ゆるキャラ

[マスコット][天皇杯3回戦]等々力に一平くんと伊予柑太が来たよ!試合中抜け出して応援一平くんを激写!

投稿日:

2014/8/20(水)、第94回天皇杯3回戦、川崎フロンターレー愛媛FC戦にて、愛媛FCの公式マスコットの伊予柑太と、非公式マスコットの一平くんが、等々力陸上競技場にやってきましたヽ(゚∀゚)ノ
 
※広告

一平くんと伊予柑太

17:00過ぎにスタジアムに到着。
Twitterをみると、開場待ち行列に一平くんが登場したとか!出遅れたか!( ;´Д`)


できたばっかりで真っ白なカブレラを汚すんじゃない!(#ФωФ)
 
スタジアムに入ってしばらくすると、ホーム側に二人がきてくれました!
20140821-220144.jpg
ふろん太、カブレラ、コムゾーと五人で撮影!
20140820-235334.jpg
大人気な一平くん。
20140820-235346.jpg
人を驚かすしか芸がないのか?伊予柑太(;・∀・)
20140821-220156.jpg
カブレラ、こっちみんなw前向けw

試合中に応援中の一平くん

以前、千葉ー愛媛を観に行ったとき。
 ※( ・∀・)つ[マスコット]大人気「一平くん」&コワモテ「オーレくん」inフクアリ
20140531-195247.jpg
アウェイ応援団の中に一平くんが混ざって応援していたので。
今回も応援するだろうな、と予測。
 
で。サッカーブログの方のTwitterですが。


抜け出しを予告。
 
試合前半途中。
アウェイ側に緑の物体が見えたので、行ってきました。
「アウェイ側は川崎ユニ&タオマフ禁止!」と警備員さんに注意されたので、脱いでゴール裏に侵入。


無事、写真撮ってきました(;・∀・)
20140820-235414.jpg
伊予柑太はいないのか・・。
 
なお、席に戻ってから数分後、愛媛の決勝点をくらいました_(:3 」∠ )_

たま媛ちゃん人形

私は昔、愛媛ー鳥取を観に行ったときに、オーレくん人形を買っていました。
その後、恋人?のたま媛ちゃんのぬいぐるみが登場。買うチャンスを伺っていました。
 
そしたら今回、アウェイ側売店で、愛媛FCグッズを売っており、そこにたま媛ちゃんがいましたので、購入しました!


試合前は大行列で買うの諦めたんですよ・・試合中はガラガラだったんですよ・・買っちゃうじゃないですか・・。
え、一平くんと金太のぬいぐるみ?もふもふしてないので・・。
 
ともかく、自宅にオーレくんとたま媛ちゃんが揃いました!(*´ω`*) 
20140820-235358.jpg
そういえば、ドアラ、最近みないなぁ・・。

試合関係の記事

 ※( ・∀・)つ天皇杯 川崎-愛媛戦の試合前記事を書きました
 
 ※( ・∀・)つ天皇杯 川崎ー愛媛戦の試合レポートを書きました

※( ・∀・)つ天皇杯3回戦 川崎ー愛媛の試合後記事を書きました


※広告


 
( ・∀・)つ最後にSNSボタンをクリックしていただけると、ちゃさん感激!
 

広告

広告

-ゆるキャラ
-, , , , , , ,

Copyright© とかいな暮らし 〜都会生活ときどき田舎〜 , 2017 AllRights Reserved.