ゆるキャラ サッカー

[サッカーイベント]2014/9/13川崎ー徳島「川崎の車窓から」電車満載!バス解体ショー!キングボンビー出現!

更新日:

2014/9/13(土) 19:00、J1リーグ 第23節 川崎フロンターレ ー 徳島ヴォルティス 戦の、サッカーイベントについてまとめました。
今回のメインイベントは「川崎の車窓から」です。
 
※広告


 

イベント情報はこちら

http://tokainafb.net/archives/704

[2014][J1第23節][試合前1]川崎ー徳島「鉄オタ・バスオタ集まれー!今年は桃太郎電鉄とコラボ!バス解体ショーって、このクラブおかしい」

うん、本当におかしかったよ、このイベント。

東急電鉄イベント

鉄道関係


地味な作業服を着たプロマイドが売れるのはウチくらいか?


動いている所は見てないですが、イベント前に多くの方が準備しておられました。
ありがとうございましたm(_ _)m


昨年に続き、普段押せないボタンを押せる、夢のイベント!


信号の点灯をみたら、無性に行列に並びたくなりました(;・∀・)


一番行列がすごかったのはここだったような。


シシルに並んでたら、車掌さんに扮したスタッフの声が聞こえ、振り向いたらコレが。


楽しかっただろうなぁ子供達(´ω`)


サッカーと関係無い、スキマスイッチファンや音楽好きにいっぱいリツイートされました!
サッカーと音楽が、一つのイベントを通じて接点を持ち、お互いを知る事ができる。これがコラボの力!
これが川崎フロンターレプロモーション部部長の天野春香さん(♂)の戦略なんだなぁ・・としみじみ感じました。

バス解体ショー


これは第一部、車内の解体ですね。


これが売れるとは、世も末なのか、我らは未来をいっちゃってるのか。


バス解体を見学してる方々は大興奮!
でも結構地味なショーなのよね(;・∀・)


買った後で後悔してないかな(;・∀・)


第二部は外側のバンパー?とか外してたみたいですね。
私はイベントだらけで疲れたので、スタジアムの自分の席で仮眠とったので、解体ショーの写真はここまで。

桃太郎電鉄とのコラボ


パスケース売り切れでした_(:3 」∠ )_
やはり並ばないと買えないのね。。


後で気付きましたが、これは貧乏神ではなく、もっと凶悪なキングボンビーでした( ;´Д`)
桃太郎とキングボンビーは、歩くのがすんごく遅かったです。
構造上、力士みたいに内股で足を前に出すしかないようで( ;´Д`)
後ろからカブレラが簡単に追いついてきました( ;´Д`)


取り付かれたら、サイコロ振って一歩歩く毎にお金が減ってしまうぞ!

いつものやつら


大きかったなぁ両サイド。


カブレラが珍しく単独行動してました!
じ〜っと飴を凝視してました。さすが飴推し!


いいなぁ、目をいじる事で、芸の幅が広がるなぁカブレラ!
この後、また目を整形して、元に戻していました。

ルプラ

ここまでのマスコット達の写真の隅に、ちょこちょこ登場していたパンダ。
20140915-101322.jpg
ルプラというのですが。
強烈なマスコット達に押され、いまいち地味だったのがルプラ(´;∀;`)

http://chara.web-mk.net/articles/business/media/%E3%83%AB%E3%83%97%E3%83%A9.html

ルプラ

「なにあの地味なパンダ?」という声を聞いたような。
今度はマスコットが少ないときに来てね( ;´Д`)

試合後


全員載れないから、あぶれた選手はとぼとぼ歩いていました。


強烈な外見でよかったですよ、キングボンビー!
このまま等々力に毎回来てもいいんだよ。アウェイ側に椅子を置いておくからね。


マスコット勢揃いだ!ううう、正面からみたかった!(´;∀;`)

進むメインスタンド工事

20140914-052839.jpg
2階席、階段ができましたね!そろそろ屋根かな?

試合レポートはこちら

http://tokainafb.net/archives/731

[2014][J1第23節][試合レポ]川崎ー徳島「一年ぶりのレナト無双!ビュンビュン大金星!徳島の3バックの横をついて攻略!」


※広告

桃太郎電鉄20周年 ハドソン・ザ・ベスト


 
( ・∀・)つ最後にブログ村とSNSのボタンをクリックしていただけると、ちゃさん感激!
 
にほんブログ村 その他日記ブログ 草食系男子日記へ
にほんブログ村
 

広告

広告

-ゆるキャラ, サッカー
-, , , , , , , , , ,

Copyright© とかいな暮らし 〜都会生活ときどき田舎〜 , 2017 AllRights Reserved.