ゆるキャラ サッカー

[サッカーイベント] 2014/9/20 川崎ーFC東京 第24回多摩川クラシコ。カブレラフルボッコ!仮面ライダーバロンの弾丸シュート!バナナは笑顔の果物!

更新日:

2014/9/20(土)、神奈川県川崎市の等々力陸上競技場で開催された、
J1リーグ 第24節、川崎フロンターレーFC東京 戦、
第24回多摩川クラシコのサッカーイベントレポートです。
 
※広告

イベント情報

http://tokainafb.net/archives/780

[2014][J1第24節][試合前1]川崎ーFC東京「第24回多摩川クラシコは、バナナに同人誌にカブレラ救出作戦!」

バナナ無料配布、同人誌、仮面ライダー鎧武という、今回もサッカークラブの範疇を逸脱したイベントでお送り致します。

仮面ライダーバロンとイナゴ怪人

http://www.tv-asahi.co.jp/gaimu/cast/

仮面ライダー鎧武/ガイム|テレビ朝日

見た事無いけど、複数主人公の一人?
もうすぐ最終回を迎えるとかで、あららー・・と思ってたら。

http://ameblo.jp/workend/entry-11927291621.html

仮面ライダー鎧武 最終回 仮面ライダー邪武がイナゴ怪人を引き連れ襲来 どうなる沢芽市?|ハイパーフリータードライブ~どこまでもネタバレを求め~ネタバレ特状課所属

最終話
イナゴ怪人を引き連れた謎の仮面ライダー・邪武が現れた!立ち向かう、沢芽市の生存者たち。紘汰たちの戦いはいかなる結末を迎えるのか!?

い、イナゴ怪人?( °ω°)

http://matome.naver.jp/odai/2138300723025609801

【イナゴ伝説】FC東京サポーターによる、全国各地食い尽くし伝説 #fctokyo - NAVER まとめ

なぜ、FC東京サポーターはイナゴと呼ばれるのか!?

これは偶然なのか、狙ったのか?(;・∀・)

仮面ライダーバロンショー

ちょっと寝すぎてスタジアム到着が遅れましたが。ギリギリイベントに間に合いました。凄い人だかりで、いい写真が撮れず( ;´Д`)


小さなお友達と、大きなお友達で埋め尽くされた会場です。


メインマスコットのふろん太を差し置いて、サポに圧倒的人気のカブレラ登場!


「仮面ライダーバロンがすぐ登場すると思ったか?残念!怪人ちゃんでした!」
お姉さんはカブレラが助けてくれると知り、犠牲にして、後ろに逃げていきました!( °ω°)
カブレラ、大ピンチ!
すると前後に足を開き、応戦体勢に!おお!?


あああああ、カブレラ、フルボッコ!( °ω°).・.
ポケモンみたいに、頭の先っぽから「ソーラービーム」とか打てないのか?
い、いや、ソーナンスの「しんぴのまもり」と思えば・・って、状態異常しか防げないから直接攻撃はダメージくらうか。。
 
そして捕まるカブ!このあとバロン登場か?


なんか子供にインタビューとかしてるんだが(;・∀・)
こんなんだっけなぁ、ヒーローショーって。。
で、数分しゃべった後で、急に処刑を始めます。
ようやくバロンの登場か!


登場後、ショーはすぐ終わりました。
バロンさんはこの後も忙しいからね。

きれいな・・

同人誌完売!


なのは完売!
手に入らないと欲しくなる不思議。

「バナナは笑顔のくだものです。」

バナナを15000人に無料配布するため、入場ゲートにバナナがたくさん積んでありました。


余ったバナナは試合後の等々力スタージアムイベントで、FC東京イナゴサポに配布されたとか。よかった。


真ん中の黄色いハート、中を開けることが出来ると気付かず。
後で他の方のTwitterで知ったので、写真を後で撮り直しました。


レナトも悩んだ時期があったと聞きましたが、よくこれに笑顔で参加してくれました。ありがとう(´;∀;`)

バロンさんの強烈シュート

試合前、バックスタンド客席から颯爽と登場した、忙しいバロンさん。
さっき助けたカブレラ相手に始球式のPK。


速い足の振りで、とんでもない強烈シュートを決めました( °ω°).・.
もしカブレラに当たっていたら、粉々に砕けていたでしょう。。


ヒーローって凄いんだな。。

バロンさんの花束贈呈・・?

バロンさん、試合直前の花束贈呈にも登場!さすが川崎、ヒーローでもこき使ってるぜ!


なんか変身ベルトを渡したんですが。
ケンゴと森重が笑顔で装着したんですが。

コレには不意をつかれた。。

次回の花束贈呈


川崎は未来にいっちゃってるぜ!

ポンタ

ローソンの制服を着てトラックを歩いていました。
20140921-093804.jpg
旗の間からパシャリ。歩行スピードは遅め。
ローソンは川崎のスポンサーだから、毎回来てもいいんだよ(´ω`)

スタジアム改修の進捗

20140921-093751.jpg
メインスタンド上層部、中央上の貴賓席とかの部屋に着手?

試合レポート

http://tokainafb.net/archives/796

[2014][J1第24節][試合レポ]川崎ーFC東京「選手変わっても魅せた川崎のポゼッション、最後が硬い堅守の東京」


※広告

ドール社員が教える きょうのバナナレシピ
 

仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DX戦極ドライバー 仮面ライダー鎧武&バロンセット


 
( ・∀・)つ最後にブログ村とSNSのボタンをクリックしていただけると、ちゃさん感激!
 
にほんブログ村 その他日記ブログ 草食系男子日記へ
にほんブログ村
 

広告

広告

-ゆるキャラ, サッカー
-, , , , , ,

Copyright© とかいな暮らし 〜都会生活ときどき田舎〜 , 2017 AllRights Reserved.