ゆるキャラ サッカー

[サッカーイベント]2014/9/27川崎ー仙台 盟友ベガルタ仙台のおかげでベガッ太さん撮影に成功!不吉、花束贈呈ロボットが故障?

更新日:

2014/9/27(土)、神奈川県川崎市の等々力陸上競技場で開催された、
J1リーグ 第26節、川崎フロンターレ ー ベガルタ仙台 戦、
サッカーイベントレポートです。
 
※広告

イベント情報

http://tokainafb.net/archives/879

[2014][J1第26節][試合前]川崎ー仙台「川崎のけが人の状態は?メンタル中心の練習は危険な兆候?ハーフタイムに段ボールが走る?」

段ボールカー


あんなにボールがくっついてたら走れないよね。


ボール外したのか、これが、ハーフタイムに走ってました。
ふろん太、本当に運転してたのだろうか・・よく見えなかった(;・∀・)

またもカブレライベント!


ふろん太がメインのイベントってあったっけなぁ。。
後で気付いたけど「ヒロキーの仮装大賞」ってのも酷いもんだ。

ベガッ太さん

ベガルタ仙台のマスコット、ベガッ太さん

http://www.vegalta.co.jp/profile/clubprofile.html

クラブプロフィール | ベガルタ仙台オフィシャルサイト

ギリシャ神話で「勝利をもたらす」といわれるをイメージしています。ベガルタ仙台が地域の誇りや夢となり皆さんに愛される「星」になれ!という願いから生まれました。
1999年5月2日(ベガッ太の誕生日)、愛称一般公募により「ベガッ太」と命名されました。

あれ、ハゲタカじゃないのか?(;・∀・)


後で売店を覗くと、当然のように完売してました。
 
この日。
等々力に来るのでは?と事前情報を得ていましたが、探すことを忘れ、席でまったりしてたら。
アウェイゴール裏に居るのが見えました!


スタジアムを半周して、ベガッ太さんに近づきます。丸の所にいる!


帰る所だった、よかった!


普通のチームなら、ホームグッズを外すか、まったく侵入できないか、なのですが。
ベガルタ仙台は「盟友」なので(選手紹介前、アナウンスで盟友発言したから公式)、柵が無く、ホームグッズ装着のまま、ゴール裏まで入らせていただきました。ありがとうございました!ヽ(゚∀゚)ノ
 
で、人混みをかき分けて、スタジアムを半周して席に戻ったら。


こっちにきてるじゃん_(:3 」∠ )_


なんかやってるので、カメラ向けてたら。


自撮りしてた!


キックオフ直前の様子。
あ、右側に、カブレラとコムゾーと一緒にいる青い物体は。

http://www.boy.co.jp/news/release/__icsFiles/afieldfile/2014/04/10/NewsReleases_260410.pdf

www.boy.co.jp/news/release/__icsFiles/afieldfile/2014/04/10/NewsReleases_260410.pdf

横浜銀行のキャラクター「はまペン」でした。
・・私が撮影した彼の写真は以上です_(:3 」∠ )_


※広告
ナノブロック ベガッ太 VEGALTA

陸前高田


明日まで川崎にいるようです。楽しんでってくださいね!


がれきをどけただけで、元通りに戻す工事は全然なのですね(´;ω;`)

http://www.frontale.co.jp/mind1_nippon/index.html

Mind-1ニッポン プロジェクト 〜川崎フロンターレ 東日本大震災 復興支援活動〜 : KAWASAKI FRONTALE

Mind-1ニッポン プロジェクトのリンクを貼っておきますね。

メインスタンド工事の進捗

20140928-002347.jpg
中央に、手前方向への出っ張りが追加。ついに屋根部分にとりかかった?

キックオフ直前のスタジアム

20140928-002408.jpg
両チームのビッグフラッグ登場!

メインスタンド前に電光掲示板設置?

私は先週気付いたのですが、もっと前からあったっけな?
20140928-002532.jpg
この小さな電光掲示板が、フクダ電子アリーナみたいに、選手紹介時に選手の画像を表示していました。
 
試合によっては、バックスタンド側に電光掲示板が設置されることもありますが。メインスタンド側は今季が初めて?
詳しく知りませんが、複数の広告を表示可能なので広告収入が増えそうな予感。どんどんやってほしいですね。

ロボットによる花束贈呈


何か起きそうな予感!


なんか車輪が上下に揺れだしたので、カメラ向けてたら。


故障なのか、芝に足を取られたのか、こけました( ;´Д`)


この後、ケンゴが腰を屈めて花束を拾い上げていました_(:3 」∠ )_
 
そして試合!
・・川崎も見事にコケました_(:3 」∠ )_

試合レポート

http://tokainafb.net/archives/894

[2014][J1第27節][試合レポ]川崎ー仙台 はがしてもはがしても仙台の壁。壁を超えたのはアンチ風間サッカー、森島の頭!


※広告

ダンボール箱120サイズ(段ボール)●10枚セット【46×35.5×32cm】 引越し・梱包用 ※強度アップ材質(中芯160G)


 
( ・∀・)つ最後にブログ村とSNSのボタンをクリックしていただけると、ちゃさん感激!
 
にほんブログ村 その他日記ブログ 草食系男子日記へ
にほんブログ村

広告

広告

-ゆるキャラ, サッカー
-, , , , , , , ,

Copyright© とかいな暮らし 〜都会生活ときどき田舎〜 , 2017 AllRights Reserved.