ゆるキャラ サッカー

[サッカーイベント]2014/10/22川崎ー鳥栖 フリーザ様とピッコロさんを従えたドラキュラ武田社長!ハロウィン限定カブレラ!

更新日:

2014/10/22(水)に開催された、J1リーグ 第29節 川崎フロンターレーサガン鳥栖 戦のサッカーイベントレポートです。


雨さえなければ、もっと面白かったでしょうが(´;ω;`)
 
広告


 

イベント情報

http://tokainafb.net/archives/1128

[2014][J1第29節][試合前1]川崎ー鳥栖「ハロウィン便乗!カブレラ、飴推しの夢叶う!てんけん君リターンズ!」

今回はハロウィンイベントでした。

ハロウィン仮装


なお左は「東大阪市のピカソ」「川崎の削り屋」こと登里ですが、まぁいいかと思ってツイートでは触れませんでした。
テレビ神奈川で毎週金曜夜10:30から放送中の「ファイト!川崎フロンターレ」で披露した仮装ですね。

http://www3.tvk-yokohama.com/frontale/

ファイト!川崎フロンターレ |tvk

強い雨のため、人も少なく、ちょっと寂しいフロンパークを歩いていたら。


ドラゴンボールのフリーザ様がシッポを手入れしてる場面に遭遇(;・∀・)


武士の情けで顔は隠しておきました(;・∀・)
 
フリーザ様がいたテントの中には。


一時期Jリーグチェアマン就任の噂があった、武田信平社長がいらっしゃいました( °ω°).・.

J'sGoalでは、Twitterでネタにされてましたが、武田社長・天野春香(♂)プロモ部部長・フリーザ様の貴重なスリーショットがww


写真がぶれてますが、フリーザ様の他に地球の神でもあったピッコロさんもいました(;・∀・)
天野さん?に「ザコいピッコロ大魔王もいますよ〜」と言われてました。


なんで私はこんなろくでもない写真ばかり撮るのだろうか。


なんで私はこんな(

カブレラ

冠イベントをもらったマスコット、カブレラ


雨さえ降らなければ、もっと活躍できたのに(´;ω;`)


イケメン谷口を宣伝に使うあざとさ!


ヨーグルト味、とっても美味しかったので、毎回作ってください、松屋総本店様!

https://www.tontoko.com/shop/

■■■老舗 松屋総本店■■■

マスコット


イルカは濡れろ。


今回、初めてコムゾーがカワイイと思いました(*´ω`*)


てんけん君は何も変わってませんでした。まるで成長していない

今回のヒロキー

ヒロキーイベントは参加できず。場所もわからなかったし、雨降ってたし・・。


はやくブラック企業から脱出するんだヒロキー!


ハロウィン仕様のカブレラと共にヒロキーの姿が!すっかりコスプレも慣れましたね。

等々力改修の進捗

ナビスコガンバ戦に来なかったので、久々の等々力でしたが。


ついにVTR告知がスタート!
普通の座席だけでなく、VIP席や長椅子のような付加価値の高い席が用意されるとのこと!
楽しみ!


広告

キラキラ クリスタル LED かぼちゃ ライト ハロウィン 飾り ディスプレイ (かぼちゃ大)


 
( ・∀・)つ最後にブログ村とSNSのボタンをクリックしていただけると、ちゃさん感激!
 
にほんブログ村 その他日記ブログ 草食系男子日記へ
にほんブログ村
 

広告

広告

-ゆるキャラ, サッカー
-, , , , , , , , , , ,

Copyright© とかいな暮らし 〜都会生活ときどき田舎〜 , 2017 AllRights Reserved.