ゆるキャラ サッカー

[サッカーイベント]2014/11/2 川崎ー清水 こパルちゃんの売り子!これがバナナの木か・・。バナナに正座&説教されたヒロキー

更新日:

2014/11/2(日)、J1リーグ 第31節 川崎フロンターレ 2ー3 清水エスパルス 戦のサッカーイベントについてまとめます。


今回はバナナで有名なドール様の冠イベントです。

広告


 

イベント情報はこちら

http://tokainafb.net/archives/1203

[2014][J1第31節][試合前1]川崎ー清水 バナナの木が等々力に出現!ヒロキーお兄さん特訓中!絞り立てジュースで谷口がマサキが!

サッカーブログの方に書いてます。

イベント(ドールランド)

バナナの木がスタジアムに出現?


私はおぼっちゃまくん世代であります(;・∀・)


もう少し、こう、さ、観葉植物にひっつけるとか、さ・・・。

こパルちゃん

J'sGoalで予告がありましたが、こパルちゃんが等々力にやってきました!
こパルちゃん | [ 清水:張り切るこパルちゃん ] | J's GOAL | フォトニュース
ポッキーのバッグ、かわいい!!
 
スタジアムにつくと、テントの中で黄色い物体を発見!


スマイルするだけの簡単なお仕事です!(実際はちょこちょこ動いてましたが、所詮はマスコットなので仕事の邪魔


いいんです!こパルちゃんが渡してくれるだけで価値があるんです!
 
その後、フラフラしてテントの前に戻ると、人だかりが増えてる!


おっと、ふろん太先輩のテコ入れです!
 
(なお私は買っていません

デカモリシの存在感


うん、良い笑顔だ!川崎のイベント向きですね!

ドール様の食育イベント

ドール様はボビー君を通じて食育イベントを開催しています。

https://www.dole.co.jp/bobby-kun/index.html

ドール 園児のための食育プログラム ボビーくんがやってくる! - Dole Japan, Inc.

(株)ドールの展開する「ボビーくんがやってくる」は、5ADAY運動の基本理念に 基づき、バナナのボビーくんとお兄さん、お姉さんが幼稚園・保育園を巡回して、楽しく野菜・果物を勉強しながら好きになってもらう食育プログラムです。

社会的活動も積極的な、素晴らしい企業ですね!(揉み手
 
さて、今回のフロンパークの食育イベント。
お兄さん役として、我らがヒロキーが登場しました。
動きが難しいので、厳しい練習をつんだようですね。
フロンターレスタッフがTwitterで練習風景を流していましたが・・。


どうした?無茶ぶりばかりしてくる上司の天野さんへのイライラが募ってるのか?


バナナに正座させられて、その上説教されてる( °ω°).・.


数日前にこの一連の小芝居を見た時、ブログで別記事にしようか悩みました・・。
 
さて、イベントの様子。14:00からの第一弾を見学しました。


私はハジけてるおっさんが大好きです。腰をやってしまわないよう、入念にケアしてね!


テントに頭をひっかけないよう気をつけながらボビー君登場!躍動感なし。


なんか顔と手がね、ちょっとね。
 
長時間、よくヒロキーは段取りと台詞を覚えていました!
しかし、私が一番記憶に残していたのは。


お姉さんの自虐ネタでした( °ω°)

バナナ彫刻


ふなっしーとか、ひこにゃんとか、すごいのもたくさん!

次節ホームイベント

ホームの試合もあと一つ。


一人だけあらゆるサッカー選手のセカンドキャリアの中でもっとも希有なキャリアをつんでおります( ;´Д`)

マスコット

普通のかわいい写真は他にもいっぱいあるので。


マニア向け画像を。


ピーカブーは永遠に旗の中で生き続けます(´;∀;`)


スクリーンの写真だから、画質が( ;´Д`)
パメラちゃん、ステージにいたときに写真撮りたかった。。

メインスタンド改築の模様


ついに席割りも発表。楽しみです!

パルちゃんの本の感想はこちら

 

//tokainakurasi.net/archives/2155

パルちゃんとグランパスくんのほん。 パルちゃん,グランパスくん 「整形前の写真など黒歴史多数」

試合の記事はこちら


大前の得点はかろうじて防げたけど。。

http://tokainafb.net/archives/1290

[2014][J1第31節][試合レポ]川崎ー清水 「伏兵福森、まさかの先制!しかし内容は好転せず、清水の気持ちに屈する」

酷い試合でした(´;ω;`)


広告

ナノブロック パルちゃん


 
サッカー専用ブログ とかいなフットボールTwitterアカウント @tokainafbをよろしくお願い致します。( ・∀・)つ旦
 
( ・∀・)つ最後にブログ村とSNSのボタンをクリックしていただけると、ちゃさん感激!
 
にほんブログ村 その他日記ブログ 草食系男子日記へ
にほんブログ村
 

広告

広告

-ゆるキャラ, サッカー
-, , , , , , , , , , ,

Copyright© とかいな暮らし 〜都会生活ときどき田舎〜 , 2017 AllRights Reserved.