うつ病

[うつ病]再就職活動のストレスで、うつがぶり返したかもしれません

投稿日:

先週、ヤバい状態になったと書きましたが。
今もヤバいです。
病気がぶり返してしまった気がします。
 
睡眠が浅く、ロキソニンを飲んでも、後頭部の頭痛がおさまりません。
再就職活動、頑張りすぎたようです。
 
広告


 
先月まで元気だったのは、自分のやりたい事を好きなだけやっていたからだと、よくわかりました。
 
残念ながら、再就職活動は、自分のやりたいことではなかったようです。
面接対策のセミナーなどは、面白くて大丈夫でしたが。
本番、本気の緊張感MAXの面接は別物。
向こうも真剣、こちらも真剣。
このストレスに、私が耐えられなかったようです。
 
昨日は、1件だけキャンセルできなかった面接をうけてきました。
その反動で風邪をひいて、今日は一日横になってました。
全然寝れません。。
 
おまけに。
天候の悪い12月になり、楽しいJリーグもシーズンオフ、天候不順でウォーキングや畑に行けない日も増えてきて、ストレス発散の場が少なくなりました。
 
来週のイタリア遠征、無理かなぁ。
常夏の南国ならともかく、寒くてどんよりしたミラノなので、悪化しそうで。。
特に、狭いエコノミーで片道12時間の飛行機の中で、心身共に耐えられる自信が・・。
安いチケットなので、払い戻しできないんだよなぁ。
 
うーん。
 
一度、ほぼ完全に治ったと思ったのにこうなってしまったショックで、ちょっと光が見つからないです。
 
しばらく、ブログ更新ペース、落とさせてください。
 

広告

広告

-うつ病
-

Copyright© とかいな暮らし 〜都会生活ときどき田舎〜 , 2017 AllRights Reserved.