お知らせ

[ブログ更新予定]2015年2月 今月いっぱい週4日アルバイト予定。やりきれるかどうかで今後の進路を決めます。

投稿日:

2015年2月のブログ更新予定です。
 
※時間、体調、気分により変更する可能性があります。
 
広告


 

派遣&アルバイト

・派遣(短期)について。
 書いた記事はこちら
2月は週4日勤務のアルバイトを1ヶ月やる予定。
 これを最後までやりきれるかどうかで、今後の私の進路を決める予定です。
 やりきれたら、正社員を探すが、近場で長期契約の派遣かアルバイトを探す予定です。
 やりきれなかったら、もう一人でこちらにいるのは経済的にも精神的にも限界なので、川崎市のアパートを引き払い、田舎に帰ります。
 
・再就職活動(セミナーなど)について。
・再就職支援会社、辞めました

うつ病対策

メンタル強化あれこれ
 ・認知行動療法
 ・メンタルトレーニング
 ・考え過ぎ対策
・定期的に現状報告予定。

サッカー

http://tokainafb.net/archives/2365

[更新予定]2015年2月 2/21(土)PSM 新潟戦、2/28(土)ゼロックス マスコット全員集合の記事を書く予定!

サッカーブログの方に書きました。
こっちは悲壮感を出さないよう、気をつけています。
このブログの方も、できれば明るくいきたいのですがね。。
 
川崎フロンターレのシーズンチケット、購入済みです。
最後まで自分が使い切ることができるよう、今月頑張ります。

レンタル畑

・レンタル畑での野菜作り、2015年3月まで継続予定。
 理由はこちらに書きました。

ゆるキャラ

http://www.city.atsugi.kanagawa.jp/kankou/citysales/character/d030183.html

厚木市:「あゆコロちゃん」お誕生日おめでとうセレモニーを実施します!

◆出演者
 1 平井 遥さん(あゆコロちゃん作者)
 2 「ゆる党」メンバー
  (1)さのまる(党首 栃木県佐野市 佐野ブランドキャラクター)
  (2)ふっかちゃん(埼玉県深谷市イメージキャラクター)
  (3)えび~にゃ(神奈川県海老名市イメージキャラクター)
  (4)たかたのゆめちゃん(岩手県陸前高田市公認マスコットキャラクター)
  (5)えぼし麻呂(神奈川県茅ヶ崎市特別観光大使 )
  (6)あゆコロちゃん(神奈川県厚木市マスコットキャラクター)

・2/1「あゆコロちゃん」お誕生日おめでとうセレモニーに行って来ます!
 あゆコロちゃん、ふっかちゃん、たかたのゆめちゃん中心の写真を撮る予定。

その他

・お小遣い稼ぎネタその後
 ・楽天ポイントその後
 ・治験その後
・テレビ朝日「相棒」season13感想
 過去の感想はこちら
 大河ドラマ「花燃ゆ」の感想は3話で脱落しました・・。すいません。。
・読んだ本やマンガ(ベイビーステップなど)の感想。

タイタニア5 <凄風篇> (講談社ノベルス)< 凄風篇> (講談社ノベルス)
 ・ついにタイタニア5巻が2/4発売!
  発売決定記事はこちら

アルスラーン戦記(3) (講談社コミックス)
 ・マンガ版 アルスラーン戦記(3)  そろそろファランギース出るのかな?

ゴーマニズム宣言SPECIAL 新戦争論1
 ・小林よしのり「ゴーマニズム宣言SPECIAL 新戦争論1」
  読むの大変そうだ・・。

川崎フロンターレあるある
 ・いしかわごう (著), 鈴木大四郎 (イラスト)「川崎フロンターレあるある」
  ネタバレしたらNGな本だから、どう感想書こうかな?
 
いつも当ブログを読んでいただき、ありがとうございます。
今月もよろしくお願い致します。


広告



 
( ・∀・)つ最後にブログ村とSNSのボタンをクリックしていただけると、ちゃさん感激!
 
にほんブログ村 その他日記ブログ 草食系男子日記へ
にほんブログ村
 

広告

広告

-お知らせ
-,

Copyright© とかいな暮らし 〜都会生活ときどき田舎〜 , 2017 AllRights Reserved.