ゆるキャラ

[ゆるキャラ]「あゆコロちゃん」誕生日セレモニー(2) 前身ねじってフルスイングふっかちゃん!お隣同士のえび〜にゃ。

更新日:

前回の続きです。
 
2015/2/1(日)、神奈川県厚木市で開催された「「あゆコロちゃん」お誕生日おめでとうセレモニー」の前半部、さのまる登場の次からです。
 
広告


 

イベントHPはこちら

http://www.city.atsugi.kanagawa.jp/kankou/citysales/character/d030183.html

厚木市:「あゆコロちゃん」お誕生日おめでとうセレモニーを実施します!

セレモニーの様子

※ここから動画がたくさんあります。表示が重い場合は、動画の再生をクリックして止めてください。
※動画は、ステージの光が強かったため、ゆるキャラの姿が鮮明ではありません。申し訳ありません。雰囲気を楽しんでください。
※写真もブレブレのがあります・・。申し訳ありません。。

ふっかちゃん

さのまるの次は、ふっかちゃん


「よろしくおねぎしますー」いつもの挨拶!


さすがゆるキャラグランプリ2014で2位!大人気です!
走ってあゆコロちゃんに駆け寄ったため、真っ正面からちゅー


得意の片足立ちを披露!
見事なバランス間隔!
あゆコロちゃんは負ける戦いはしない主義っぽい。
 
ふっかちゃんの「あゆコロちゃんに何かやってもらう企画」は、さのまるのパクリ。
サインを書いたカラーボールを・・小さなバドミンドンラケットで打つ・・だと?
無謀だ!


腕がまったく振れていない(´;∀;`)
 
あーあ・・と思ってたら、


このあと凄まじい体のねじりでフルスイングし、見事ヒットさせました・・。
カメラ構えてなかったよ・・。


このあと、上記のような、サインを書いたボールを蹴るパフォーマンス。
よく動くゆるキャラですね。
 
そしてダンスタイムへ。


お姉さんの歌に合わせて、ぐるぐるまわるふっかちゃん。


あゆコロちゃん、二人目のダンスもマスターしてました!

えび〜にゃ

3人目は、


ちら見せで登場したえび〜にゃ
えび〜にゃも色紙をプレゼント。


前日の1月31日は、えび〜にゃの誕生日だった模様!
あゆコロちゃんもお祝いにいったとか!
そっちのイベントも行きたかった・・。
 


テンポの速いダンスです!


体型的に足が上がらないんだろうな・・。


海老名市と厚木市は隣同士。
これからもコラボしてください!

長くなったので次回へ!

ゆる党、あと2人登場します!
 
こちらに書きました。


広告

ゆるキャラ (R) オールスターズ vol.1 BOX

あゆコロちゃんお誕生日おめでとうセレモニーの全記事はこちら

//tokainakurasi.net/archives/tag/%e3%81%82%e3%82%86%e3%82%b3%e3%83%ad%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93%e3%81%8a%e8%aa%95%e7%94%9f%e6%97%a5%e3%81%8a%e3%82%81%e3%81%a7%e3%81%a8%e3%81%86%e3%82%bb%e3%83%ac%e3%83%a2%e3%83%8b%e3%83%bc

あゆコロちゃんお誕生日おめでとうセレモニー | とかいな暮らし 〜都会生活ときどき田舎〜


 
( ・∀・)つ最後にブログ村とSNSのボタンをクリックしていただけると、ちゃさん感激!
 
にほんブログ村 その他日記ブログ 草食系男子日記へ
にほんブログ村
 

広告

広告

-ゆるキャラ
-, , , ,

Copyright© とかいな暮らし 〜都会生活ときどき田舎〜 , 2017 AllRights Reserved.