ゆるキャラ

[ゆるキャラ]「あゆコロちゃん」誕生日セレモニー(3) たかたのゆめちゃんは自由すぎるキャラだった。えぼし麻呂「女々しくて」でノリノリ!

更新日:

前回の続きです。
 
2015/2/1(日)、神奈川県厚木市で開催された「「あゆコロちゃん」お誕生日おめでとうセレモニー」の前半部、ふっかちゃんとえび〜にゃ登場の次からです。
 
広告


 

イベントHPはこちら

http://www.city.atsugi.kanagawa.jp/kankou/citysales/character/d030183.html

厚木市:「あゆコロちゃん」お誕生日おめでとうセレモニーを実施します!

セレモニーの様子

※ここから動画がたくさんあります。表示が重い場合は、動画の再生をクリックして止めてください。
※動画は、ステージの光が強かったため、ゆるキャラの姿が鮮明ではありません。申し訳ありません。雰囲気を楽しんでください。
※写真もブレブレのがあります・・。申し訳ありません。。

たかたのゆめちゃん

次のゆる党メンバーは、私のお気に入りのたかたのゆめちゃん


・・なんで黒子が出てくるの?(;・∀・)
 
どうやらこの黒子、たかたのゆめちゃんのお付きの人らしい。
ゆめちゃんがどこかにいったらしいけど?


あ、いた。
 
私の目の前、客席用の入り口からひょっこり現れた!


客席にあらわれたゆめちゃん、周りのお客さんにファンサービスをして、移動。


で、帰っていきました( °ω°)


自分の誕生日のイベントを完全に食われたあゆコロちゃん、お気の毒に・・。


しばらくしたら帰ってきて、お土産をプレゼントしたりしてたら。
 
突然、下を向いて動きがストップしたゆめちゃん。


居眠りはじめた模様( ;´Д`)
その後、このボケにのって、真面目なあゆコロちゃんまで居眠り( ;´Д`)
 
途中でゆめちゃんが自分のはっぴをアピールしだした・・と思ったら
黒子のお兄さん「はっぴきてる はっぴーバースデー」
急にボケだしたり( ;´Д`)
 
この二人、その後もボケまくりまして・・。
私がなんとかメモした範囲では、
・またゆめちゃん→あゆコロちゃんの順に寝る
・寝た時に出たよだれをなすりつけあう
・一度帰ったゆめちゃんがもっと出たい雰囲気だったので、呼んだら喜んで出てきた
・ゆめちゃんのステッキを奪うあゆコロちゃん
 ステッキを奪い返すと同時にあゆコロちゃんごと持ち帰ろうとするゆめちゃん
 
ついには黒子のお兄さんが困って
「この二人、自由すぎて・・」
「こ、これはどうすればいいのかな?(混乱)」

心の声が漏れてるから!( ;´Д`)


有名な歌なので、観客の拍手も大きかった!


フォーチュンクッキー、客席からも踊る子供が続出!
終止賑やかな二人でした。

えぼし麻呂

最後のゆる党メンバーはえぼし麻呂


さっきたかたのゆめちゃんがボケ倒したので、順番的にキツいかな・・と思いましたが。


想像以上に頑張ってくれました!
 
・ダイエットは明日から頑張ろう
・お仕事で三回目のハワイ(ホノルルフェスティバル)に行くとか。
 お付きのお兄さんが「貧乏キャラのくせに・・」とやっかんでいました( ;´Д`)
・お兄さんが日にちを間違えたら、お兄さんにかけよって直ぐに間違いを指摘
・雨男疑い(さのまるのイベントも大雨だったとか)


・やけにあゆコロちゃんにひっつくなーと思ったら「食べようとしていた」
 逃げるあゆコロちゃんを追っかけるえぼし麻呂( ;´Д`)
 お兄さん「厚木にきたらシロコロホルモン食べないとなー。
 お兄さん「大丈夫だよ。安心して。すぐに食べないから」Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
 
随分とネタをぶち込んでくれました(;・∀・)
 
さて、えぼし麻呂のダンス。
「えぼしまろ音頭」じゃ生温い!ということで・・


ゴールデンボンバーの「女々しくて」を始めた!
ノリノリである!


お兄さんもお姉さんも巻き込んで踊る!
 
やけに音楽が長いなーと思ってたら。


ぞろぞろ出てきた!
いい演出でした!
 
後日。
この記事を書くためにえぼし麻呂のTwitterを見てみたら。


また食べようとしてた!
逃げてー!
あゆコロちゃん逃げてー!

次回は全員で記念撮影

6人中3人がやりたい放題してくれました(;・∀・)
 
こちらに書きました。


広告

ご当地鉄道~ご当地キャラと日本全国の旅~

その他の「あゆコロちゃん」誕生日セレモニーの記事はこちら

//tokainakurasi.net/archives/tag/%e3%81%82%e3%82%86%e3%82%b3%e3%83%ad%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93%e3%81%8a%e8%aa%95%e7%94%9f%e6%97%a5%e3%81%8a%e3%82%81%e3%81%a7%e3%81%a8%e3%81%86%e3%82%bb%e3%83%ac%e3%83%a2%e3%83%8b%e3%83%bc

あゆコロちゃんお誕生日おめでとうセレモニー | とかいな暮らし 〜都会生活ときどき田舎〜


 
( ・∀・)つ最後にブログ村とSNSのボタンをクリックしていただけると、ちゃさん感激!
 
にほんブログ村 その他日記ブログ 草食系男子日記へ
にほんブログ村
 

広告

広告

-ゆるキャラ
-, , , ,

Copyright© とかいな暮らし 〜都会生活ときどき田舎〜 , 2017 AllRights Reserved.