ゆるキャラ

[ゆるキャラ]「あゆコロちゃん」誕生日セレモニー(5) ネッコロ、ブラック番長、さなせなぼな。奥深しゆるキャラ界。

更新日:

前回の続きです。


2015/2/1(日)、神奈川県厚木市で開催された「「あゆコロちゃん」お誕生日おめでとうセレモニー」のイベントの一つ「お友達キャラクターからのメッセージ」の模様です。
 
広告


 

イベントHPはこちら

http://www.city.atsugi.kanagawa.jp/kankou/citysales/character/d030183.html

厚木市:「あゆコロちゃん」お誕生日おめでとうセレモニーを実施します!

お友達キャラクターからのメッセージ

厚木市文化会館大ホールの地下で開催されていました。

たくさんのゆるキャラ

※ゆるキャラの数が膨大すぎるため、このブログの後半で、個人的に気に入ったキャラのみコメントします。ご了承ください。
 

しまねっこ


2015年のゆるキャラグランプリ、頑張れよ!

ひこにゃん


ゆるキャラ界の先駆者に敬意をこめて。
もっと自由に活動させてあげたい・・。

キングベル1世


以前のあゆコロちゃんイベントでも出展してましたし、ベルマーレは厚木市にも進出してるんですね。

ブラック番長にさなせなぼな


ネタキャラ?(;・∀・)


系統的にはハイぶりっ子ちゃんと同じリアル系。


ハイぶりっ子ちゃんの露出とスタイル、何気に長野パルセイロののぼりを写す戦略に負けるな!

にしこくんとちょうせい豆乳くん


この二人も生き残ってる。がんばれ!

ネッコロ

今回のイベント最大の発見が「ネッコロ」


今にも倒れそうな弱々しさ(;・∀・)
あゆコロちゃんがいじめてるように見える(;・∀・)
 
こんなツイートしたら。


本人から返事が返ってきました(;・∀・) 
が、頑張れよ・・。

ネッコロのいるくらし
 
本も出していた(;・∀・)

次回はゆるキャラカー!

やっとラスト!
 
こちらに書きました。


広告

ご当地鉄道~ご当地キャラと日本全国の旅~


 
( ・∀・)つ最後にブログ村とSNSのボタンをクリックしていただけると、ちゃさん感激!
 
にほんブログ村 その他日記ブログ 草食系男子日記へ
にほんブログ村
 

広告

広告

-ゆるキャラ
-, , , , , , , , , ,

Copyright© とかいな暮らし 〜都会生活ときどき田舎〜 , 2017 AllRights Reserved.