ゆるキャラ

[ゆるキャラ]「あゆコロちゃん」誕生日セレモニー(6終) あゆコロちゃんラッピングバスはピンク!さのまるカーの中に・・。

更新日:

前回の続きです。
 
2015/2/1(日)、神奈川県厚木市で開催された「「あゆコロちゃん」お誕生日おめでとうセレモニー」参加後の外の様子と戦利品について。
 
広告


 

イベントHPはこちら

http://www.city.atsugi.kanagawa.jp/kankou/citysales/character/d030183.html

厚木市:「あゆコロちゃん」お誕生日おめでとうセレモニーを実施します!

ゆるキャラカー

あゆコロちゃんラッピングバス

イベントの途中で「あゆコロちゃんのバスが外にありますので、お帰りの際に見てくださいね!」とアナウンスがあったので、帰りに厚木市文化会館の駐車場に行ってみました。
 
そしたら既に、十数人の人が写真撮ってました!
さすがゆるキャラ好き、聞き逃さないな。


これは目立つ!

http://www.city.atsugi.kanagawa.jp/kankou/citysales/character/d028167.html

厚木市:厚木市制60周年カウントダウン事業 あゆコロちゃんラッピングバスの運行開始

あら、セレモニーは昨年のうちに終わってたのですね。

運行期間
平成26年6月2日から平成27年3月31日まで(予定)

あと二ヶ月の予定とか。
写真撮りたければ三月までに!

さのまるカー

よ〜く周りを見ると。
他のゆるキャラが移動に使ったと見られる車がありました。


一番目立っていたのはさのまるカー
さのまるがあちこちに貼ってあって目立つ!
いいなこの車!


・・みてはいけないものを見てしまったか?(;・∀・)
 

ゆるキャラ (R) オールスターズ vol.1 BOX
これか!車の中にあったやつ!
梨汁野郎はここにいない・・(;・∀・)

たかたのゆめちゃんカー


陸前高田は遠いのに、これで来たのかな?
お疲れ様!

ふっかちゃんカー・・?

そういえば、以前見たねぎジェット号もあるのでは?
 
お、これか?


「深谷市」って書いてあるから、これで来たんだろうな・・残念(´;ω;`)
 
スケジュールみると・・同時刻に神奈川県川崎市の武蔵小杉にも来てたの?
しまった!こっちにねぎジェット号きてたのかな・・?
 
え?
ふっかちゃんが同時刻に二カ所?
 
瞬間移動使ったんでしょう!
ね!
 
ね!

戦利品


今回は全て無料でもらいました。
限定缶バッチもらえてよかった(*´ω`*)
 
厚木は近いので、今後もあゆコロちゃんを応援していきたいです!

その他の「あゆコロちゃん」誕生日セレモニーの記事はこちら

//tokainakurasi.net/archives/tag/%e3%81%82%e3%82%86%e3%82%b3%e3%83%ad%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93%e3%81%8a%e8%aa%95%e7%94%9f%e6%97%a5%e3%81%8a%e3%82%81%e3%81%a7%e3%81%a8%e3%81%86%e3%82%bb%e3%83%ac%e3%83%a2%e3%83%8b%e3%83%bc

あゆコロちゃんお誕生日おめでとうセレモニー | とかいな暮らし 〜都会生活ときどき田舎〜


 
( ・∀・)つ長いシリーズを最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
最後にブログ村とSNSのボタンをクリックしていただけると、ちゃさん感激!

 
にほんブログ村 その他日記ブログ 草食系男子日記へ
にほんブログ村
 

広告

広告

-ゆるキャラ
-, , ,

Copyright© とかいな暮らし 〜都会生活ときどき田舎〜 , 2017 AllRights Reserved.