テレビ

軍師官兵衛 (2) 感想 「想定を超えなかった普通の恋愛回」

更新日:

今回は
軍師官兵衛(2)「忘れえぬ初恋」
の感想です。
第二回あらすじ

※前回はこちら。
軍師官兵衛(1)感想 「勘兵衛殺さず宣言?NHK補正効き過ぎ?」

早くも岡田君が登場する第二回。
しかしいきなり恋愛もの・・!?
かなり不安でした( ;´Д`)

感想は、
「想定の範囲を超えない普通の恋愛」
でした( ;´Д`)

尖った所がみえないけど、
大丈夫かなこのドラマ。。

※広告

「政略結婚に翻弄され、
自由恋愛がうまくいかない」
展開かと思いましたが、
だいたいその通り。。

悪くはないけど、
いい意味での裏切りがないなぁ。。
(厳しく見すぎ?)

以下、雑感です。
・今回もギスギスした職場環境。
・接待将棋ができない真面目勘兵衛
・片岡鶴太郎の演技が救い
・敵が地味すぎる・・。
秀吉に毛利、早くきてくれー!(有名頼り
・まだ鎧が一昔前なのね。
・投石って戦法あるのね。
武田の石つぶて部隊しか知らなかった
・初陣でよく混戦の情勢を見極められるねー
・岡田君、馬乗ってる姿、かっこいい(*´ω`*)
・今回、勉さんやらかさなかった。
・初恋相手、顔大きいな(失礼
・雨宿りで幼なじみというフラグ
・デコ新家来はどーでもいい
・今回もナレーターが暗い・・
・十面埋伏って、
曹操側の程昱が袁紹にしかけたんだっけな?
・おーまーえーはーおーにーかー
・無頼鮨の大将もでてきた
・のらくら鶴太郎いいねいいねー
・結婚式とか葬式に攻め込むのは衰退フラグ
・お、もう信長と接触か

今回の感想

//tokainakurasi.net/archives/790

軍師官兵衛(1)感想 「勘兵衛殺さず宣言?NHK補正効き過ぎ?」

次回の感想

//tokainakurasi.net/archives/1035

軍師官兵衛(3)感想 「岡田君、迫真の激おこぷんぷん丸」

広告

広告

-テレビ
-,

Copyright© とかいな暮らし 〜都会生活ときどき田舎〜 , 2017 AllRights Reserved.