うつ病

辛いときは身体と心が望むことをしよう

更新日:

昨日の夕方、長い実家生活を終えて、川崎市に帰ってきました。
移動疲れと、とある事があり、一日寝てました_(:3 」∠ )_

体調が悪いときは、
身体と心に何がしたいか聞いて、
無理せず素直にその通りにするのが一番よいと思います。

※広告

1/15の0時、そろそろ寝ようとしたらメールが。

友人のハイランド子煩悩
(大学の同期。
少し前にハイランド町
(神奈川県横須賀市ハイランドの住所一覧)
というハイソな町に住んでたのでw
遊ぶ場所がなく働くしかない田舎で、
「地上の監獄」と恐れられる、
YRP野比の残業地獄を耐えきった骨がある男。
既婚一子、マイホームを建てて馬車馬のように働く子煩悩SE。
いろんな人と不思議とうまくいく人徳のある男。)
が、
単身赴任先のアパートの鍵を忘れたので、泊まりにきました(;・∀・)
私が一日遅く帰ってたら、6時間ドリンクバー耐久ガストするはめになってたぞ。。

結局寝たのは1時半。
ハイランドのいびきがうるさくて寝不足気味( ;´Д`)

そんなこんなで、外はこの冬一番の寒さだし、やる気がでるまで、コタツでずっと寝てました_(:3 」∠ )_

明日は心療内科に通院だし、会社と連絡をとらなければならないので、せめて今夜は、のんびりとやりたいことをやります。

広告

広告

-うつ病
-

Copyright© とかいな暮らし 〜都会生活ときどき田舎〜 , 2017 AllRights Reserved.